いかぶろぐ

絵とか遊戯王とか、いや、ただの日記


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近はイラストばっかだけど、日記も描くよ

とりあえず、ネタ画像投下
こちら
暇人すぎwワロチww

んで、あれだね。寒いね。
こたつ無いと死ぬわ。うん。

あーそれと、モンハン予約しようとしたら出来ないっていう。
品薄とかふざけやがって!ぶっ
殺してやる!!
いや、あれか、転売厨でもいるのか
はい、書くの飽きたー

最後に
転売厨の君!、怒らないから出てきなさい。
    posted at 20:25 | 日記 | TB(2) | CM(5)
今日は昨日描いたのを全部載せちゃうよ!

ゲルトル-ト・バルクホルン

色なし
こちら
色あり
こちら

上条当麻

色なし
こちら
色あり
こちら

制作時間:(上条当麻)15分・(ゲルトル-ト・バルクホルン)30分

まぁ、こんなもんですわ(
女を殴る糞野郎は上手く描けた気がしないでもない

次は、とあるシリーズを描いてイクよ!
    posted at 14:21 | イラスト | TB(1) | CM(0)
適当に描いたらこんなんになった^p^

ゲルトル-ト・バルクホルン のつもり

こちら1
こちら2
こちら3

           ○○○
細かいのムズいガオ->○・ω・○
           ○○○
          .c(,_u u ノ
    posted at 19:20 | イラスト | TB(0) | CM(0)
クーさん様のリクエストに答えて時間かけて描いたよ!

ゲルトル-ト・バルクホルン

色なし
こちら
色あり
こちら
制作時間:約1時間30分

自分的には満足だけど、みんなはどうだろうか(
今回は特に眉毛と目がきつかったのぅ…
というかストパンばかり描いてね?((
まぁストパンの方が楽。特に髪の毛が

それと遠くから撮影したのもうp
こちら
こっちの方が見栄えは良いよね。

まだまだリクエスト受け付けるよー!。
(今回とは違い描き終わるのに時間がかかります。)
    posted at 14:38 | イラスト | TB(0) | CM(2)
描けたから一応うp

エイラ・イルマタル・ユ-ティライネン

色なし
こちら
色あり
こちら
制作約1時間

撮影が携帯だからほんと荒れてる。そして何故かドットに見える。
まぁ、仕方ないよね、うん。

はぁ(・ω・`)
    posted at 22:09 | イラスト | TB(0) | CM(0)
